2005年 06月 20日
しもべ
ども、jacobです。

公開チャットでご一緒させていただいた方の中に、
かなり強烈な個性の「銀河の豚」さんがいらっしゃいました。

この前カンティーナにて、R嬢に「熊さんも豚さんにはかなわないねぇ」と言われました。

かないません、アレ面白すぎですw




そうこうしてたら、ギルドチャットにてMさんが「今行くから待っててー」
ほうほう、そんなにあわててどうしたんだろう。

d0023186_1723263.jpg
「実は私・・・前々からヤコたんのことが・・・」

キターーーw

「これ受け取ってください!」



d0023186_1771452.jpg

「ヤコたんに似合うかなと思って・・・」

「・・・・・」

「これからは私の下僕としてしっかり働いてね(はぁと)」

p.s. 「銀河の豚」様 わたくしjacobめもステキなご主人様に出会うことができました。これからは下僕仲間として仲良くしてやってくださいまし。あぁ勝手なお願いをしてしまいました。そんな失礼な私をぶってくださいましw


Jacob featuring 「銀河の豚」でお届けいたしましたw


えーと、ほったらかしクエストのその後を載せておこ。





ARC-170のクエスト途中にふと始めてしまった、
【クローンの遺産 ジオノージアンの探求 : 囚人ジオノージアンの救出】ですが、
ジオノージアン研究所に行ってCL79にびびって逃げ帰ってきたとこまでお伝えしました。

その数日後。
組長レブさんがギルドチャットにて蜘蛛退治に行かないかと。
どうも「ニムの星図」クエストの途中だそうで、ナイトスパイダーカルトに行くそうです。

当然、拉致られるjacobめでございますw

CL80のジュノさんと組長と私の3人。
普通に死ねるだろうということで覚悟の出発。

ここでさりげなーく「あ、僕のトカゲも手伝ってもらえます?」

「いーよ、先にそっちやるかぁ」

きたーーーーーーーーーw

d0023186_1730074.jpg

最初の部屋まで行けばいいだけなので、
CL80の用心棒様が居たおかげで、なんなくクリア。

さすがにその奥までは無理っぽいってなことで帰還。

うほ、あっさりボロトーゲッツしちゃったw




次はいよいよナイトスパイダーカルトに逝きます。
蜘蛛だらけでまず間違いなく逝けるだろうという話w

d0023186_1735439.jpg

ダソミアの通商アウトポストから3666m。
スゥープでかっとばします。


d0023186_17375285.jpg

とうちゃーく♪
よぉし逝くぞ~♪


ん?

なにやら人の気配が・・・

先客がいる~。


組長と先客のグループさんとのトップ会談の結果、混ぜてもらうことに♪

d0023186_1743872.jpg

5人いらしたので、こちらの3人足してジャスト8人。
おーちょうどいい。
それにドクター様とかいらしてバフくれてる~♪


こうなったらもうタコなぐりですわw

d0023186_17461179.jpg

クモ?なんだそれ?うまいのか?

ぐらいの勢いでガスガス倒せます。
っていうか、倒してくれてますw

クィーンなんちゃらってのが居て、そいつもあっさり倒したんですが、
なんかもっと奥にいるぞ、と。

d0023186_174953.jpg

でもこいつも我らの敵ではありませんでしたw

なんか知らないけど倒した記念のバッジもゲット!


d0023186_1751685.jpg

重なり合いながらスウープ呼び出して帰還。

いやーほんまその節はお世話になりました。
Neさん、Daさん、neさん、Haさん、Vaさん。

逝くつもりが逝かなくてすんだ上に、バッジまで取らしてもらっちゃってw



あータイミングのいい一日だった。
河童見たせいかなw


ゲットしたボロトーちゃんのSS載せておこう。
でっかいトカゲちゃんです。
d0023186_1758818.jpg

欲しい方はキャシークの囚われたジオノージアンからクエストやってみてねん。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-20 17:59 | カンティーナ日記


<< 4Gamer.netチャット・...      デヴィット・カッパーフィールド >>