2005年 06月 22日
4Gamer.netチャット・フィックス
どもー。
公式ニュースアーカイブ、≫本日のパッチ情報(6/22) の中で言われている「先日開催された4Gamer.net主催のチャットで、SWGファンと日本運営チームとの間で行われたディベート」という一文の中の「SWGファン」にあたる部分の中の人、jacobですw

しつこいすか?すいませんw

いやーでも対応が早くて好印象ですねぇ。
SOEにできること、EAJにできること、のうち、EAJサイドで対応できる部分をサラリとやってくれたってことですね。
声が届いたという実感はいいものです。

ちなみに、
Harlaサーバーにリコメンドタグを!
ヘルパーを初心者ガイドっていう呼び名に!
これらの提案者はHarlaサーバーのチャット参加者masahさんです。

パチパチー

修正は延期になりましたが、
クライアントをクラッシュさせていた2つの別個の問題を修正しました。
という部分の、
ビークルに乗ってる際のクライアントクラッシュを修正してください!
という提案はHarlaサーバーのチャット参加者Monjiさんです。

パチパチー

えー、

あのチャットにはHarlaサーバーから3人のプレイヤーが参加したわけです。
masahさん、Monjiさん、

えーあと誰だったかなぁ・・・・・(涙)


いやほんま声が届くという実感はいいものです・・・・・


・・・えぇと、日記逝きます・・・





とはいえ遊ぶ時間がなかなかとれない日々が続いておりますんで、
撮りためてたSSからw

ジュノさんが「コルベットに行くんだー」ってギルドチャットで言ってたのを聞きつけて、
「連れてってー」って手を挙げました。

地上から宇宙に浮かぶコルベットに潜入、
暗殺・破壊・救出の3種類があるらしいあのコルベットです。
ひところは「一人コルベット」なんていうステキな攻略がwikiにも載っていたくらい、人気のクエスト。
AV-21の設計図、パワープラントが取れるとこからも人気のクエスト。

ところが、いつだったかバトルドロイドの強さに修正がかかり、今ではかなり難易度の高いクエストになっちゃってるようです。

今回の「わたしをコルベットに連れてって~ジュノと熊の珍道中」もそういう背景がありますので、攻略は不可能覚悟で逝きましたw

d0023186_1834343.jpg

キレイなとこですね。

ジュノさんの目的は知りませんが、
「キレイなとこで好きだから。あと試したいことがあるし」
っていう話でしたので、とりあえずついて回るjacob。


d0023186_186688.jpg

一緒に寝転がってみたりして探索w


d0023186_1882230.jpg

逆立ちとかの練習とかもw



むふぅ。
難易度高いって噂は本当ですね。

というかこれ無理なんちゃいますか?

d0023186_18103377.jpg

このバトルドロイドさんはCL12とかですので、
ともかくも。


d0023186_18122881.jpg

このスーパーバトルドロイドさんが極悪。

かろうじてSS撮れてますが、
姿を見ることさえ出来ない感じで瞬殺されますw



これ無理っしょ。
コルベット内は別空間な感じなので、
最大でもグループ8人で挑むしかありません。

スパーバトルドロイドさんに一撃くらったらほとんどの人は即死だと思いますので、
基本的に無理くさいw

しかも、要所要所にこのSBD(スパーバトルドロイド)さんはいらっしゃいますしw



今回のこのミッションが暗殺・破壊・救出のどれなのかも知らないまま参加しましたけど、
ジュノさんが言うには、
この部屋を越えないとどうにもならないっていう部屋がありまして、
そこにBDやSBDが数体待機してるわけです。

入った瞬間に殺されますw

色々考えたんです。
歩いて入ったらいいんじゃないか?
武器をもたずに入ったらいいんじゃないか?
他の敵と交戦中に入ったらいいんじゃないか?

たとえば、這って入るとかw
d0023186_18193528.jpg


ドロイドをぶつけてその瞬間に行くといいらしいよ?とかw
d0023186_1821382.jpg


ごめん、ごめんよ「RINGO」。私のかわいいエンタドロイドよ。
痛かったね、辛かったね。
部屋に入るもなにも、
部屋の外で一発で壊されちゃったね。



ということで時間いっぱい色々やった(アホなことばかりでしたがw)んですが、
その部屋の向こうには行けず、時間切れで終了。

クエスト未達成なのでバッジもとれません。


うぬーコルベット完遂ってできるんかいな?

とりあえず何回クローンになっても何も消耗しませんでしたし、
面白かったので良しとしますw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-22 18:26 | カンティーナ日記


<< 初心者ガイド~歓迎・オールイン...      しもべ >>