2005年 06月 23日
パーティだ。
ども、jacobです。

公式サイトみましたか?
ジャバ・パーティがあるそーですね。
楽しそーw
Harlaサーバーのパーティは6/25 20:00 頃を予定だそうです。
土曜日か。参加できるかなぁ。したいなぁ。

ファンフェストで公開されたムービーのご紹介も載ってますね。
ちょっと見てみましたが、宇宙から直接コルベットに乗り込んで制圧、奪還してましたね。
スターデストロイヤーにも乗り込んでた。
あー帝国に戻りたいw

開発が決定してるわけじゃないですよ。
と注釈がついてますが、期待は高まります。
宇宙は拡張しやすそうだしw

その後ふらっとwikiを見に行ったんですが、
CU後、帝国軍の種族差別が撤廃されたっていう情報はホントですか?

ちょっと悩ましい情報ですなぁ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-23 16:37 | カンティーナ日記


<< ワレン行ったさ。      初心者ガイド~歓迎・オールイン... >>