2005年 06月 25日
まいった・・・
どもー。
今晩20:00、モス・エンサ郊外、旧モス・エスパ・アリーナ・トラック周辺で、
偉大なる銀河の犯罪王、ジャバ・ザ・ハット閣下主催のパーティがありますね。

行けるか行けないか微妙な線だったんですが、
行けないことが確定してしまいました。

・・・残念。

Monjiさんあたりの報告を楽しみに待つことにしまっす。

あぁぁ、行きたかったよぉ。
いやほんま最近ロクなことないなぁ・・・


d0023186_15175267.jpg

えー惑星ロクです・・・



・・・


はい。
フォルダ内整理のためにSSを何枚か。




d0023186_15212864.jpg

先日のモス・アイズリーSP前です。
6レンジャイダンサーズ+くまですw

そろいの色違いってキレイっすね。ナイスアイデア。



d0023186_152556.jpg
d0023186_15252491.jpg

これはちょと前になりますが、アチャさんの結婚式の時に、
帝国のプレイヤーシティが会場だったので、
喜ばせようと用意したプレイヤーイベントパークのTieボンバーとラムダシャトルです。

しかーし、シティ内に置くにはゾーニング権ってのが必要だったので、
町外れに置くしかなく、効果的に使えなかったかわいそうなイベント品w

けっこう細かく作られてて見ごたえはありますよん。




そうそう。
なにやら良からぬ相談をしてそうな人たちがいるんです。

d0023186_1531671.jpg

何を相談してるんでしょうねぇ。

d0023186_1532311.jpg

ここはどこだ?
いったい何が?


その答えは近日明らかになるかもしんない。
ならないのかもしんない。


密談の帰り、

d0023186_1535147.jpg

襲われたりしました。

ネズミ怖い顔してんなぁ。

AB-1が出てなけりゃナイスショットぽいのにー、残念。


ほんと最近ろくなことない。

d0023186_15364329.jpg
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-25 15:38 | カンティーナ日記


<< キラキラ      ワレンその2 >>