人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 27日
キラキラ
どもー、
BARCスピーダーが欲しくてたまらない、jacobです。

アレかっこいいよねぇ。
乗ってる姿勢がかっこいい。
しかし、そのためだけにオールインワンパックを買えるかというと買えない・・・
ウーキー拡張買ってなけりゃ、自分に言い訳もできたものを・・・w

オールインワンパックを買ったみなさま。
一身上の都合でゲームできなくなった際には、
ぜひぜひBARCスピーダーを私にゆずってねw

4Gamerさんのプレゼント企画でも「乗り物セット」で応募しましたよ。
かっこいいなー。

ま、持ってないものはしょうがないので、
スウープに乗って出かけましょ。

キラキラ_d0023186_12475478.jpg






キラキラ_d0023186_1249338.jpg

ブィーン。
BARCスピーダー欲しいなw
しつこいすねw


キラキラ_d0023186_12512292.jpg

なんか発見!
水上生活者やん。ステキやん。

キラキラ_d0023186_12542172.jpg



いや、こんなことをしに来たのではない!


そうここに来たのには目的があんねん。
忙しいねん。

キラキラ_d0023186_12582649.jpg


おー、ここ、ここ。


奥に見える滝のあたりかなぁ。
行ってみるか。

キラキラ_d0023186_1324826.jpg


いえーい。バッジげっとー!

キラキラ_d0023186_1342153.jpg

今日は時間ないからこのバッジで満足しておこう。
FSSを開くための必須POIだしねー。

ん、あとはニムのテーマパークやればいいんだっけかな、
もうちょいだなぁ。


FSS開いてどうすんだって話ですが、まぁなんとなくですわw

えっとチェックしてみっか。
/checkforcestatus

ぽちっ!と。



キラキラ_d0023186_139493.jpg

そうそう。あなたのね。







キラキラ_d0023186_1310453.jpg



んふ?

ホースってオチじゃなくて?





キラキラ_d0023186_13104317.jpg




え、え、え、え、え?



なに、この達成感のないフォースの満ち方!w

コンテンツ・バッジ足りてなくないかい?

いいの?
もういいの?



・・・というわけで、さりげなーく爺さん待ちになっちゃいました。
いつ来るんだろなー。

by jacob_harla | 2005-06-27 17:34 | カンティーナ日記


<< ヤツラが来るよ      まいった・・・ >>