2005年 06月 29日
じーさん
ども。
うっかりフォースなjacobです。

最近、落ち着きポイントが見つからず徘徊しておりますw

えークアッキーさんのクエストを今さらながらやってます。


そしたらじーさん来ました。

d0023186_11293620.jpg

ここは砂漠のど真ん中なのですが、
猛烈な勢いで走ってやって来ました。
一瞬、振り切ろうか?と思いましたが、かわいそうなので話を聞いてあげることにしました。

条件つきですがね。




じーさんをチェックします。

d0023186_11353284.jpg


お、いけるクチだねぇ、じーさんw

d0023186_1137458.jpg


よし、ノリは良いようだ。じーさん気に入った。

で、

d0023186_11391089.jpg


ふむふむ。
なるほど。
ほほう。

あぁもちろんだ。フォースはビンビン感じてるよ。
バッジは足りてないんだけどねw
うん、足りてないはずなんだ、
なにか他のバッジが変わりになっているのかバグなのかはわからない。
情報が公式のものではないのだから報告するのもおかしいだろ。
おい、じーさん聞いてるのか?

あ、おい、

どこいく。

待てってこら。

あー

待ってくださーい。



d0023186_11434924.jpg

・・・演奏が長すぎたんだろうかw

じーさん、話の途中で去って行ってしまいました。
一定時間をすぎると立ち去るようになってるようです。
えっと、そんで僕はどーしたらいいん・・・・


あ、

またきたw

d0023186_11471662.jpg

数秒後にまた来ましたw
話が終わってないことに気付いたんですね。

d0023186_11483480.jpg

今度はちゃんとクリスタルを渡して去っていきました。

ありがとう、じーさん、大事にするよw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-29 11:50 | カンティーナ日記


<< シスの襲撃      ヤツラが来るよ >>