2005年 06月 29日
シスの襲撃
どもー。

とてもキレイにフード情報をまとめてらっしゃるサイトがありましたので紹介します。
Danae's Kitchen
katanaでエンタをされているDanaeさんのサイトです。
フード・ドリンク・スパイスの効果の一覧があります。
なるほど、どのフードを買うべきかはわかった。
ところでHarlaで売ってるかなぁw

リンク先の「チャットエモート」も必見。
一時ブームになっていた「揺れ揺れ」のように動きがつく発言の一覧です。
今度試してみよっと。


えーなぜフードを調べていたかといいますと、




狩り中にシスシャドウが襲ってきまして、
一瞬で殺されたからなのですw

d0023186_1205095.jpg

立ち上がって、仕返ししようかと思ってタゲってみると、
相手はCL77とCL75。


OK,今日はこのぐらいにしといてやるぜ・・・


ふう。
無理ぢゃん・・・


そのあとご主人様(だんご姉さん)に色々聞いてみました。
リョウさんも居たので質問&依頼。

わかったこと。
CL54では最初の襲撃に耐えるのは難しい。
よしんばFSSひらいたとしても音楽だけではいつか1ツリー埋まるくらいだろう。
FSSをひらくのはネタなのか?
はい、ネタのみです!w
最初の襲撃のあとキャンプ行くらしいんだけど、そこも僕だけじゃ無理。
一瞬で撃ち殺されたけども、フードとか食べて耐えてさえいれば、
依頼を受けた護衛がやっつけてくれるとw

おーそうだ。
みんなオラに力を分けてくれ作戦だ。

ということで次回襲撃ありそうな時には強い人に護衛をお願いすることにしまっす。
フード買って耐え切る所存です。

みなさま、お時間ありましたらよろしくw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-29 12:12 | カンティーナ日記


<< ブラジルの10番      じーさん >>