2005年 07月 08日
シス襲撃対策
どもー。
シスにおびえるjacobです。こんちわ。

えー、じいさん再訪から2日目。
そろそろ背後からシスが襲ってくる頃合いです。

しかし、準備は万全。
先日、ご紹介したDanae's Kitchenで、効果的なフードをチェック、
そのうちのいくつかをテイラスにあったお店で購入済み。

ドリンク  ピカ・ピカ・サンダークラウド レンジ防御
      ルビー・ブライル       スティムパック使用間隔

フード  シンスステーキ        ダメージ軽減ボーナス
      ボファ・トレート         ヘルス再生アップ
      ブロブ・キャンディー     アクション再生アップ
      カナリ・ウエハース      ヘルスBUFF ヘルス再生アップ

たしか、こんな感じ、食い合わせとかよくわからないですが、
緊急時用ということで。

後は護衛してくれる人を探せばOKっと・・・・






インしてみるとかなり賑やかなベスティンカンティーナ。
いつになく人が居ました。

以前に、ryoさん、「TEAM BOMB」のBaspihさん、Monjiさんが、
「困ってたら声かけてね、護衛するよー」と言ってくれてました。
ありがたいことです。

さてどうしよっかなぁと思ってたら、カンティーナに居た我がギルドの面々が、
「おいこら熊、シスどうよ?」「無様に殺されたか?」
と優しい声をかけてくださいましてw

「いや、これからなんです、おそらく今日あたり出かけたら襲われますね」
と答えたんです。
すると、心優しい我がギルドLBGLの面々が、
「うほーそら面白そうだ。見たい見たい。クマの死体が見たい」
とノッてきたんで、
ならばと急遽シス襲撃観戦ツアーの企画がスタートです。

d0023186_17571176.jpg

BUFFなどをかけていただいて。
集まってくれたのは、レブさん、ジュノさん、ミタラシさん、メダカさん、
そして通りすがりのスカッドリーダーarimaさん。

うほ。
寝ててもイケそうw
用意したフード&ドリンクもなくても大丈夫そうじゃんw


さぁてどこに行くか。ベスティン郊外で・・・・

とりあえず町から離れようってことで、
思い思いに走ったり、ペットに乗ったりしてウロウロ。

それでもなかなか襲われないので、
メダカさん所有のV-35でちょっと遠くまで移動。

d0023186_1861244.jpg

ぶぃーん。

こういう移動の時、便利ですねぇ、これ。
Pub20で実装されるという噂のジャバ様の船の話で盛り上がりながらウロウロと。

メダカさんが過去に襲われたポイントあたりで待つことにしました。

d0023186_1812464.jpg

しかし、なかなかシスが現れません。
こっちが一人の時はすぐ来たくせに・・・
さては、恐れをなしたか!ふははははー。

と笑っていてもしょうがないし、みなさんに悪いので、
出てきそうな方法を色々試します。

d0023186_18151142.jpg

一度、ログアウトしてみたり、
15分ほど座っておくといいっていうので、
いい子にして座って待ちますw

d0023186_18173850.jpg

みなさんは、暇なので、周辺のMobを虐殺したりなんぞして遊んでおります。
コマンドーの火炎放射器ってすごいなぁーああああ!
あ!

シス二人、キターーーー!

ふいに戦闘の音楽が流れ・・・
いかん!
すごい勢いで倒してしまいそうなほど、強い護衛の方々w

私のカービンを一発、
一発当てないと意味ないじゃん。

大慌てでシス二人に数発撃ちこんで、あとは余裕の観戦w

d0023186_18314389.jpg

あっさりとシスを撃退。
ウェイポイントが書いてあるデータパッドをゲッツ!

d0023186_18483899.jpg

そしてそのウェイポイントにあるシスのキャンプも、
ちょちょいと撫でるように撃破!
ジェダイ村へのウェイポイントが書いてあるデータパッドをゲッツ!


やたーーーー。
ご協力いただいたみなさま感謝。
気にかけてくれてたみなさまありがとう。

d0023186_18514735.jpg


晴れてフォースセンシティヴへの道を開くことができました。
ありがとちゃ~ん。
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-08 18:54 | カンティーナ日記


<< フォースセンシティブ      小道具 >>