2005年 07月 15日
アンロックとか
どもー。

FSSエンハンスドリフレックス、ビークルコントロールのアンロッククエストを完了しました。
カタカナだらけでスミマセンw

微妙なバグがありました。
都合6往復するクエストなんですが、
「これ持っていって、あと1往復だなぁ」と思って持っていくと、
なぜかクエスト完了w

うっかりフォースに目覚めてみたり、うっかりクエスト完了してみたり、
微妙に得した気分なので報告しない私がいけないのでしょうかw

アンロックしたのはいいのですが、
それのノービスを取得するにもFSS経験値が50,000必要ってことで、
普段狩りしてない私は取得できません。

なのでちょこちょこ狩りしたり、買い物したりです。






ベンダーサーチで見つけたお店に行ってみたら、
すんごいむさくるしいお店でしたw

私の趣味にあう店構えw

d0023186_1812079.jpg

ウィンドウショッピング、見るだけのつもりだったんですが、
ステキな色使いのエプロン見つけたので購入。


d0023186_1813379.jpg

いつも原色なエプロンばっかだったので、
地味めな配色もたまにはいいすねぇ。

って、ファッションのベースがエプロン一択なのはどうか!って話なわけですが、
着るとわかります。
非常に楽なんですw


昨晩はカンティーナにキモジラさんがご来店でした。

d0023186_18233866.jpg

これ見てみんな、
「CH少なくなったよねぇ」ってw

いや普通は、「うわっ!でか!」とかでしょw

いい感じにまったり感が出て、いいすねw
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-15 18:25 | カンティーナ日記


<< とある日の日常      ぐっじょぶ! >>