2005年 07月 17日
とある日の日常
どもー。
はぐれ銀河まったり派jacobです。

久々に家に帰ってみました。
荷物がいっぱいになりかけない限り帰らなくなってるなぁ。
家のアイテム数も197とかになっちゃってます。
こりゃあ、ピクチャープリンターだのパーティポスターだの白紙のキャンバスといった、
微妙なアイテムを捨てなきゃならなそうだ。
なんで大事に持っているんだって話ですがねw

家の前で不思議な生き物を見ました。

d0023186_16454938.jpg

小さいイオピーですが、名前が別のものでこれで成体。
なんでちっこいねん。

ま、いいか。





カンティーナにいると、
その辺の数人が出かける様子。

「どこへ行くのか知らないですが、ついて行きマース」

最近、何かアクションをおこすとネタ作りか?と問われますが、違います。

そんなつもりはありません。でも、

違いますが、ネタにしますw



その辺に居た人たちも自然に巻き込んでプチツアーです。

d0023186_16502652.jpg

バフのエフェクトってキレイですよねぇ。

で、どこへ行くのかと思ったら、
とある人の「じいさん来ちゃったんでクリスタル受け取っちまったもんで、やつらが来ちゃうよ」ツアーでした。
つい最近私も大騒ぎして護衛を頼んだアレです。

早速ベスティン近郊へお出かけです。
シスシャドウも大変ですねぇ。

じいさん誰かにクリスタル渡す
     ↓
シスシャドウのアジトにボスから連絡「お前らクリスタル取ってこい!」
     ↓
シスシャドウ「えぇ、やだなぁ、やだけど仕方がない、行くか・・・」
     ↓
シスシャドウ、次の日イヤイヤ出かける。
     ↓
ターゲットのとこ行ってみたら、仲間集めてまだかまだかと待っているw
     ↓
シスシャドウ1「うぇwww強そうなのたくさん居るよwww」
シスシャドウ2「まじかよwwwやだなぁwww」


なんて感じなんだろうなぁ。

ということで、バス+ジェットパックでお出かけ。

d0023186_17575963.jpg


1000mくらい町から離れたところでシスシャドウの出現を待ちます。

その辺に居る罪のないMobとかを殺戮しながら待ちます。

心優しい私は、いわれのない怒りの捌け口にされてしまったトカゲちゃんに、
哀悼の曲を奏でたりしてあげてました。

d0023186_1814087.jpg


と、そんないらない事をしてる間もそれほどないくらい、
あっさりとシスシャドウ出現、瞬殺。

シスのキャンプもあっさり制圧。

南無南無。

d0023186_184090.jpg

グループの中でもあまり働きのよくない3人で「テント制圧!」って楽しんでたりしますがw




んーまったりだ。

そうそう、まったりしつつも、
FSSのエンハンスド・リフレックスとハイテンド・センスのノービスを取りました。

ノービス取れて、スキル表が見られるようになった時点で満足している自分が居ます・・・

んーまったりだw
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-17 18:09 | カンティーナ日記


<< バッジ・オブ・ヤコーブ      アンロックとか >>