2005年 07月 20日
モス・アイズリーの休憩所
どもー。
夏なのでさわやかにjacobです。にかっ!

d0023186_17183858.jpg


アイズリーからさわやかにお届けです。にかっ!
涼しくなったでしょw




はい、モス・アイズリーの休憩所に行ってみました。
パオのようなテントに座布団やらクラゲのホロなどで内装がされていました。

テント内が青く暗かったのでうれしくて撮ったSSです。

さて。






ふとガイドなんぞしてみようかと思いました。
ええ、夜中の2時でしたがw

d0023186_1723423.jpg

屋外テントみたいなのがあって、そこに長~いテーブルとイスが並べてありました。

ほほう。
これ案内所なイメージかしら。

とりあえず座ってみます。

広い会場にぽつーんですw


d0023186_17255947.jpg

「初心者ガイド」のタグを出して、ひたすら無言で座ってみましたw

内向的な初心者ガイドのロールプレイです(ウソです)


時間が時間だったので、
そうそうガイドも必要ないだろうと黙って座ってたんです。

ところが、けっこう初心者さんいるんですねぇ。
トレーラ・キーロに話しかけているらしい声は聞こえてきますし、
目の前もちょこちょこプレイヤーが走っています。


なるほど、初心者ガイドもまだまだ必要そうです。


そしたら無言で座るピンクウーキーに話しかけてくる勇者が現れました。

「すいません」

「はい、なんですか」シャイリイウック

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」シャイリイウック

「すいません、質問いいですか?」

「はい」シャイリイウック



あ、シャイリイウック・・・

あわててエモートで会話して、言語を教えてさしあげましたw

そうこう話していると2人、3人と質問ある方が寄ってきまして、
小一時間ほどガイド&シャイリイウック語拡大キャンペーンをしてみました。

しばらく忘れてて来ていなかったけど、アイズリーはまだまだ初心者さんで賑ってますね。
迷える初心者さんもけっこういらっしゃるようなので、意識して行かないといけないすね。
特に手薄な深夜組ガイドとしてw

ということで、アイズリーSP前でログアウト。

d0023186_17363848.jpg

チャットの一文字目が消える例のバグでしょうか?
それとも発言者の素なんでしょうか?

さすがはご主人様ですw
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-20 17:40 | カンティーナ日記


<< ネクロシス前編      バッジ・オブ・ヤコーブ >>