2005年 07月 24日
ネクロシス中編
どもー。
夏バテ気味です。みなさんもペプシの飲みすぎにはご注意をw

えーさて、
ネクロシスの続きです。




はい、向かう場所さえ知らないままついて行ったわけですが、

d0023186_15213763.jpg

けっこうキレイなとこですねぇ。

ここが「ミードリルの洞窟」というとこらしいですわw
入口がキャシーク方式、長押しして出るラジアルから入ります。
なんか「8」とかチャットで言うから何かと思ったら、入る階層?だか部屋?だかが分かれているんですねぇ。

意味がわからず、1に入ってあせりましたw

d0023186_15255940.jpg

なんとかみんなと同じところに入りなおせて一安心の図ですw

ここからズンズン奥に進むわけなんですが、
ここにはCL34のbeetleがウロウロしてました。

今回のグループは、8人。
CL80の先生方が5名、CL57、CL54(私)、CL29という構成。

とりあえずほとんどの人にbeetleは襲ってこないのですが、
CL29の人には襲ってきます。

どうすんだろう?と思ってたらCL80の一人が、
そのまとわりつくMobをタウントだか、ヒールだかで自分にヘイトを持ってきて、
CL29の人からはがして走ります。

CL34のbeetleを10匹くらい連れて、
ハーメルンの笛吹き状態ですw

何も言わずにそうして走ってる姿はかっこよくさえありました。
(ま、さすがに多すぎたのか、人知れず一回気絶してたのは秘密ですw)

そんなこんなで一行はひたすら走ります。

d0023186_1535433.jpg

ズンズン

d0023186_153777.jpg


「道あるていど覚えてねー」

・・・・・・って言われても無理っす。
そういうのは最初に言ってよねw

さてこの橋、
この先からが大変らしいです。

SP前で集合してたとき、みんなの話題にあった「ケーキ」
なんのことかわからず放置してついてきたわけですが、
必須項目だったようですw

この先のmob、数が多いので戦いながら進むのはけっこう大変、
だからダッシュで走りぬけよう!
ってことだったんですね。

「ケーキ」ってのは「パルワン栄養ケーキ」
ダッシュするためのケーキだったんですw

「あのう、さっきの話、まったく無視してて、ケーキ持ってないんですがぁ・・・?」

恐る恐る聞くと、さっきのハーメルンのリョウさんが快く分けてくれました。
/beam ryo


ということで進みます。

d0023186_15475515.jpg

こんなキモい色の虫がワラワラ襲ってくるんす。

やばいほどのプレッシャーはなく、
なんか行きはこのまま戦いながら行ってみようって話になって、
こいつらを殲滅しつつ進みました。

私はマスターカービナー。
CL54なのであまりお役にはたてないかもしんないですが、
とりあえず「スネア」を入れて少しでもお役に立とうと頑張りますw
クリッピングショットってやつですね。

たまに「ノックダウン」を狙って、チャージショット撃ってみますが、
ほぼ決まりませんw

マインドの様子を見つつ、
通常攻撃をオートにしておいて、たまにレッグショットで大ダメージを与えます。

こんな戦い方をしてます。
えーカービナーに詳しい方で「おまえそれ間違ってるよ!」って人がいましたら、
より良い戦い方を、私めにお教えくださいませw



えーと

d0023186_15575129.jpg


ズンズン進みまして、間もなくヤツの居るところが近いようです。

ーつづくー
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-24 12:00 | カンティーナ日記


<< ネクロシス後編      ネクロシス前編 >>