2005年 07月 26日
ネクロシス後編
どもー。

d0023186_1643537.jpg

暑いですねぇ。
なんかこう毛玉3つとお魚一匹イカ一杯に囲まれてるくらいの熱帯夜が続きますねw

カンティーナでダベっていましたら、
システムメッセージが流れまして、
「こりゃなんか来たぞ!」
とばかりにSP前に飛び出してってみたら、
ベイダー卿がお越しになっておりました。

d0023186_1610855.jpg

音楽好きなベイダー卿(元アニーw)に即興演奏をプレゼント。
喜んでいただけたようですw

d0023186_16135097.jpg

新しいエンタのエフェクト、キレイで気に入ってます。
このSSのようにビーム出たり、火柱があがったり、スポットが頭上で交差したり、なんすよ。


あ、すっかり忘れそうになってたw
ネクロシス後編です。




キモい虫と戦いつつ進み、
いよいよヤツの居るとこ(沸くとこ)の手前まで来たんでしたねw。

d0023186_16344399.jpg

右も左もわからないまま付いて来ているわけですが、
ここから先へ進むにはクリスタルが必要で、
そのクエストを受けた人がここに来る道の途中にあったクリスタルを拾ってないといけないようです。

グループの中にクリスタルを持っている人が居ました。

はい、私、付いて行ってるだけです。すんませんw


d0023186_16385343.jpg

そしてどこかに飛ばされる我々。

どうやらこの奥にクエストNPCが居て、そいつに話しかけるとヤツ(ネクロシス)が沸くそうです。
緊張が高まります。

沸いたー!
って3匹w

ネクロシスとお供2人がいるようですw


タンクなTKAドクターさんが釣り役を申し出て、
そろりそろりと釣ってきました。

さすがにボスキャラ、強いです。
41880のヘルスがあって、しかも回復が早いんすよw

範囲攻撃やトビ道具まで持ってて、
なんか知らないけど、遠くから撃ってるつもりの私のとこまでわざわざ走ってきてトドメ刺しやがるw

d0023186_16514027.gif

殺されるところをアニメーションにしました。
お楽しみくださいませw



ええまぁグループの人たちが頑張ってくれますよ。
仕切りなおしてはガシガシ攻撃します。

d0023186_16564764.jpg

ちょっと休んでるだけですw
私もそれなりに頑張りましたとも・・・・


ということで、
みなさんの頑張りでなんとかネクロシス討伐成功!
私もドクターさんに蘇生してもらって、ちゃんと働いてましたよw

バッジをげっと!
そしてルート品は3品(ベルバラブスターファイター、サイバネ腕、ライフル?)。
クジ方式にしてあったので全選択。
働きはイマイチでも全選択。

な、な、なんと、ベルバラブスターファイター(グリーバス将軍の戦闘機)をゲット!
グループのみなさん、ありがとう。すいません。ありがとう。

すごく良質のクリスタルもたまに落とすらしいですが、
今回はそれは落とさなかったようです。

ネクロシス討伐、楽しかったなぁ。
何度も死ねましたけど、楽しめました。
ドクターさん、何度も蘇生ありがとうでしたーw
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-26 12:00 | カンティーナ日記


<< ファンサイトリンク      ネクロシス中編 >>