2005年 08月 01日
銀河を超えて
どもー。
週末てんてこ舞いのjacobです、こんちわ。
夏ですなぁ。

私は、比較的静かな、人の少ないハーラで遊んでいるクマなわけですが、
比較的賑やかな、人の多いカタナから珍客が遊びに来てくれました。

d0023186_18183537.jpg

4Gamerさんのチャットで出会った豚さん。
銀河の豚のTetsuharuさんがハーラに遊びに来てくれたんです!

もーびっくりw

ジュノさんとアイズリーで話してるとこに連絡をもらって、
早速、豚さんの待つベスティンに会いに向かいました。

居合わせたメダカさん、ミタラシさん、ショーグンさんも駆け付けてプチイベント。
いきなり燃やされる豚さんw

d0023186_18252484.jpg

さすが銀河一の個性の持ち主ですw
燃やされようが何しようが、

d0023186_183655.jpg
d0023186_18362576.jpg
d0023186_18364249.jpg
d0023186_1837483.jpg

さすがだぁ!!

ほんのちょっとの間の来訪でしたが、
強烈な印象を残して去って行きましたw

またぜひぜひ遊びに来て下さいね~
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-01 18:39 | カンティーナ日記


<< アイズリーぶらぶら      ファンサイト登録完了 >>