2005年 08月 02日
アイズリーぶらぶら
どもーヤコブ、ジェイコブ、やこたん、じゃこぶ、バタコ、
もーなんとでも呼べ!な勢いのjacobです、こんちわーw

モスアイズリーをぶらついてましたら、
こんなとこを発見しました。

d0023186_1717979.jpg

Hunter Javeezoさん。
彼が集めたトロフィーを展示して人々に紹介してるんだそうですw

キャシークバンサのは持ってるなぁ。
思ったよりたくさんあるのにびっくりしました。

いつの間にこんなスペースができてたんだろう・・・・


そ、そういえば、博物館。
ミタラシさん情報で、とあるとこにすごい博物館があると聞きました。
ついでにのぞきに行ってみよか。





博物館があるのはダントゥイン。

d0023186_17213137.jpg

ギルドホールの建物を利用してる博物館。

よし、早速入ってみよう。

・・・あれ?

d0023186_18483280.jpg

なるほど。
利用するのに入場料が必要なんだそうです。
30分間で100Cr。

金額云々じゃなくて雰囲気ですね。
博物館っぽいくていいねぇ。


と、ここで思ったんですが、
博物館の中を紹介したかったけど、これは紹介しちゃダメだわ。
ぜひ、みなさん見に行ってみてください。

ここは噂にたがわぬ完成度。
ほぼ全部のアイテムが飾ってあるんじゃなかろうか?と思うくらいw

それがまたキレイに飾ってありますから。

気になった小物
d0023186_1854692.jpgd0023186_18541242.jpg

あ、本当に小物が気になってすみませんw

だってメインホールとかのSS載せたら悪いからw



ということで、興味ある方は行って見てはいかが?
ハーラサーバー、ダントゥイン、/way -208 2147

夏休みにお子様連れていくのにピッタリw
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-02 23:00 | カンティーナ日記


<< レディヴァラリアン      銀河を超えて >>