2005年 08月 04日
レディヴァラリアン
どもー。
めっきりアイズリーなjacobです。

ただなんとなくだったり、ヴァラリアンクエストのためだったり、
初心者ガイドをするふりだったり、深夜組に優しいからだったりしますが、
あまり意味はありません。

根っこはベスティンにありますw


えーというわけでヴァラリアンクエストです。
公式のクエスト変わるよー!発表に促されてやってるクチです。

前にmasahさんに手伝ってもらってクエストスタートまでいってたアレです。
詳細を報告するまでもない感じの平易なクエストでしたが、
ちょこっと紹介。






モスアイズリーにあるラッキーデスポットでのクエストです。

d0023186_14184918.jpg

Kavas Urdanoさんから始まります。

d0023186_14203826.jpg

jabba's thugを倒したりする戦闘や、お使いやらのミッションです。
相手のCLは15前後でした。

Kavasさん、Indさん、Lady Valarianさんの3人からそれぞれ4,5個のミッション与えられます。
テーマパークのクエストみたいなもんです。

ちょっと強い敵でもCL17とかCL18なので、安心して進められました。

d0023186_14255613.jpgd0023186_1426347.jpg


↑敵はこんなやつらですw


ジャバとの派閥争いやら理不尽な殺人やらが依頼の大半で、
どっちかというと悪事だからか、報酬が高額ですw

文句一つ言わずに遂行する私に、レディも大満足だったようです。

d0023186_143079.jpg




いやぁ、鎧からピンクエプロンに着替えて演奏しようとしているとこに、
人が入ってきてちょっと照れましたが、SS撮るために頑張りましたw
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-04 23:00 | カンティーナ日記


<< The Flying Cant...      アイズリーぶらぶら >>