2005年 08月 19日
ぽつーん
どもーjacobです!

新しいpubが入ったんですねぇ。
演奏中に経験値が入らない表示のバグがあって気付きましたよw

実際には入ってるけど、システムメッセージの表示は「経験値0が入りました」が続くんです。
やる気失わせるねぇ、このバグw


えーと、そろそろフェーズ変わったりする頃合いでしょうか?
インしたらベスティンカンティーナでしたが、挨拶もそこそこにジェダイ村に行ってみました。

シスのキャンプを8回襲撃するクエストですが、
6/8までやったまま放置してましたので、あと2回。

はい、もちろん一人ではできないクエストですw
CL80の方が一人いればなんとかなるだろうと、
そしてジェダイ村に行けば誰かいるだろうと・・・・・

d0023186_1774810.jpg


ぴゅうーぅぅ・・・・・
木枯らし吹いてますか?

だ、だれもいない・・・

一時間ナラーゴン演奏しながら待ってみましたが、通行人0人w
PM10:30~PM11:30あたりだったので一人くらい立ち寄ってもいいだろうに・・・


いや、ほら、誰か呼べば来てくれるかもしれないですが、
村まで遠いし、わざわざお願いするのもアレだし・・・・


しょうがないなーと諦めてベスティンカンティーナへ。

そこでドロイド出して演奏して放置してたら、寝てました・・・w


ま、あれです。
エンタドロイドが使えないバグは直ってましたYO!
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-19 17:16 | カンティーナ日記


<< ふと      長州小力 >>