2005年 08月 20日
(無効)AV-21ランドスピーダー
どもー。
恩を仇で返すjacobですw


ありがたいことにフェーズ3、レンジディフェンスのツリーのアンロックに成功しました。
イエイ、ピースピース!

昨晩は久々に買い物なんぞしてました。
ここのところ消耗するものもないもんで、あんましベンダーのぞいてなかったんですが、
フォントが変わったのを実感するために、ベンダーのぞいてましたら、
なんとなく買い物がしたくなりまして・・・・w

某帝国シティの某有名武器屋様のお店でイケてるカービンを買ったり、
ベンダーサーチで見つけてしまったが故の衝動買いで大型ハウスをアイズリー郊外で買ったりしてました。
維持費とかどうすんでしょね、無計画に買うの得意ですw

人が少ないとか言いながらハーラサーバー、腕のいい職人さんは健在ですね。
しかもリーズナブル。
30代の若夫婦に選ばれそうなサーバーですね。意味わかんないですね、すいませんw


えっと、
アンロックとかの話を、




買い物が終わり、ベスティンに移動したとこでビールを取りに行ってましたら、
シャトルの前で立ち尽くしていた私にテルが来てました。

チームBOMBのBasさんから「アンロック終わりました?」

お気遣い感謝感激。

と、同時に走り寄るジュノさんの姿が。
「おひさしぶり~」
「どもども」
「フェーズ3終わりました?」
「いえ、まだっすw」
「なにか私に言うことないすか?w」

・・・・キターーーー!w

「おし、俺についてこい!w」

ジュノさん拉致完了。ミッションへゴーゴー!


えと、索敵攻撃Ⅱ7/8を受けたままの状態だったんですが、
このミッション、町を移動するたびにその町の1000メートル付近にアップデートされるんですね。
タトゥイーンでも、ダントゥインでもアップデートされウェイポイントが示されていました。

もちろん近寄ってはみませんでしたけどねw


ということでジュノさんをお迎えしたからには強気な私。
ダソミアで示されたウェイへAV-21の助手席でナビナビ。

「右方面まっすぐ、あと300メートル」
「あ、あと100メートル」
「ってかココだぁ」
「ドガーン、バカーン!」

・・・AV-21、大破!・・・・・


うわぁ・・・たしか、たしか、AV-21って修理できるようになったばかりだよね?ね?ね?

ふぅ、ふぅぅぅ、ふぉぉーーーーーw

よかったぁ、pub22に激しく感謝!


ミッションはそのあとあっさりクリア。8/8もなんなくクリア。
無事アンロック完了いたしました。
ご協力感謝~。

そしてAV-21壊してごめんなさ~いw

記念の写真載せておこっと。

d0023186_16323085.jpg


いやーつくづくpub22の後でよかったぁ。
・・・修理費は未払いですけどもw
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-20 16:36 | カンティーナ日記


<< 銅像メインで      ふと >>