2005年 08月 21日
銅像メインで
どもー。
こんにちは、jacobです。

えーと、昨晩ダントゥインへ遊びに行って撮ったSSをドーゾー。

d0023186_16244176.jpg




ごめんなさい、ごめんなさい、キレがなくてごめんなさいw


カンティーナにアカプルコさんと二人で居たら、
Basさんからテルが来ました。

「ヒマですかーーー?」

ベスティンカンティーナがヒマだとなぜ知っている!
ああヒマだ。ヒマだからなんだ。
テルを返します。

「ヒマだから遊びに来てぇ・・・・」

根は正直なjacobですw






と、同じくらいにスターさんもカンティーナへ。
「おひさしぶり~す」

日本サーバー初ジェットパックを持つ男。
そして他のブログで見ましたが、BHアーマーもフルセット作っちゃったらしいすね。
なんて人だw

さらに!
ジェットパック2号を今晩作りに行くそうですよ。
もう「ミスターDWB」ですなぁ。

・・・・ネーミングセンスなくてすいませんw


あ、Basさんの話だった。
そう、Basさん。なんかヒマな日だからなんかしませんか?とお誘いいただきまして、
「おーいいすね。何やります?」
「そうだなぁ、強いのとガツガツやりませんか?」

むほほ。久しぶりに俺様のカービンがうなる時がやってきたようだ。

「やりましょう。そして、何を?w」
「ゴラックスか、ドラゴンか、ダークジェダイとかどうすか?」

・・・・・・はい?

これまた大物もってきたなぁw


とまぁ、こんな具合で結局、標的はダントゥインにいるらしいダークジェダイに決まったわけです。

そして向かったダントゥインで見つけたのが冒頭の銅像。

こんなにでっかいのもありましたよ。

d0023186_17463627.jpg

いやーへんてこりんなモノを密かに置いているSWGの開発陣ラブw

場所はダントゥイン採掘アウトポストから北西方面2500メートルくらいだったかな。
ま、なんかそのあたりでした。

ということで、本当に銅像メインの日記で終了w

ダークジェダイ退治は後日、もしくはモンジさんのブログでねーw
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-21 17:50 | カンティーナ日記


<< 飛べない私      (無効)AV-21ランドスピーダー >>