2005年 08月 25日
フェーズ4アンロック
どもー。
経験値まったく貯めてないながらもアンロックだけはコツコツと、jacobです。


前回のフェーズ3、
フェーズ変わってすぐに8回中の6回を済ませながらもしばらく放置、
あと残り2回が間に合うか!なとこまで追い込まれましたw

結果は頼れるギルメン、ジュノ様のおかげもありまして、アンロックできたわけです。


さて今回フェーズ4に変わりまして、
ヒーリングやリペアには縁の無い私の取れるツリーは、
コンバットのレンジスピードかエンハンスのメレーディフェンス。

この二つのアンロッククエストが同じ「村への襲撃!」なわけで、
ジェダイ村に90分に一回、シスの集団がワラワラと攻撃をしかけてくるらしいですw
その中でシスパイレーツ25人、シスアウトロー50人を倒すとアンロック完了・・・


なんかやばそうですw




恐る恐る村へ向かいます。
うっかり襲撃中に行くとバイク壊されたりするらしいので、
ウォンウォン言わせながら少~しずつ村へ近づきます。
マップの表示が間に合うスピードでw

ところが点々はプレイヤーのものばかり。
いい時に着いたようです。

d0023186_15372547.jpg

長老の前あたりにたくさん人が居ました。
さっそくレンジスピードのアンロッククエストを受けまして、叫びます。

「あの~CL54の役立たずでもいいから、グループに入れてやろうっていう男前はいませんか?」
「お、いいよ。入れてやるぜフォォォォーーー!」

7名CL80のグループ様に入れていただきました。ありがとうございます。


襲撃はあと10分程度で始まるだろうってとこらしく、つくづくいいタイミングで着いたっぽいw
ちょうど12時が予定時間だったようです。

12時を回ったあたりから長老前の人たち(3グループくらいできたっぽい)が動き始めます。
意味わからないままに離れないように付いていきます。
群れからはぐれることは死を意味しますw
サバンナの鉄則ですw

村の入口を出たとこで戦闘開始。
次々に沸くシスを撃って撃って撃ちまくり。

d0023186_15451589.jpg

やはり大人数入り乱れての戦闘は重い・・・
遅れ気味にシステムメッセージであと何人です・・って出ますが、読んでる間もない感じ。

次の敵を探すTABキーとレッグショットを割り当てたF5キーをただ押してるだけの私w

襲撃は1時くらいまで、約一時間続き、最後のギリギリでアンロック成功!

後でわかったんですが、
ある程度ダメージを与えないとカウントされないようなんですが、
同じグループの人がタゲッてる敵だと少ないダメージでもカウントされるらしい。

2グループが入り混じってる戦場だったので、
私がなかなかアンロックできなかった理由は、となりのグループの人たちが戦ってる相手に撃っていたということらしいw

そういえば、撃っていた敵の周りにはふぁいるさんが居たなぁ(ふぁいるさん、別グループw)
右後方には私を入れてくれたグループの人たちが戦ってたなぁw


入れてくれたグループの皆様、
私、本当に役立たずだったみたいです、ごめんなさいw


でもおかげさまでフェーズ4アンロック完了です。

いやぁ、経験値ためとかどうすんでしょうねぇ・・・・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-25 01:01 | カンティーナ日記


<< 宇宙トラブル      BHアーマー見た >>