2005年 08月 26日
宇宙トラブル
ども、飛べないクマ、jacobですw

いいか、飛べないクマはただのクマだ。
ジーナさんラヴ、加藤登紀子ラヴ。

いや、そんなことはどうでもいいんだw


宇宙トラブルが直んないす。
オプションのグラフィック設定、宇宙に関係ありそうな浮遊物のバーを最低にしました。

飛んでみました。
今日はヤヴィン4星系、密輸業者の道で格下相手にライクジークですw

4,5機、楽~に撃墜。
「よしよし、今日はいい感じだ」
「さ~て、次のTieボンバーに・・・・・・アレ?」

止まる画面、うなるハードディスクw


ダメかぁ・・・
パソコン自体も調子が悪くなって、数回の再起動やら何やらして復帰。

ミタラシさんとryoさんが居て、色々とアドバイスをもらいました。

・ランチパッドのグラフィックオプションを低めに
・ランチパッドからフルスキャン
・グラボのドライバーを最新に
・回線切って窓からPCを投げろ

などなどw
ランチパッドの設定は盲点でした。それやってみよう。
グラボのドライバーは・・・
これノートPCなんすよ。MOBILITY RADEON 9000が入ってます。
OEMで供給されたものなので対象外なのか、ドライバーが見つかんないですw



しかし、モンジさんも怒ってましたがバイク落ち。
これ私も昨日経験しました。

宇宙と合わせて2回もクラッシュしたらやる気なくなって、
カンティーナでひっそりとログアウト。


ふむぅ。何とかならんですか?

あ、でもカスタマーサポートを賞賛する声も少々w
名前は伏せときますが、セクシーダンサーでエンタ3冠のロミさん。あ・・・
いいやw
ロミさんがバグで増殖したヨットを破壊したら、中の装飾品も全部破壊されちゃったらしいのですが、
ホロなどの貴重品も含んでいて、ロミさんは毎晩のようにレクーを涙で濡らしていたそうです。
ダメもとで切ったチケットの返信が驚くべき内容で、
失ってしまったアイテムをCSが建てた家を経由して返してくれると!

やりますなぁ、カスタマーサポート。

「おい、クマ、ほめとけ!」って言われたのでほめておきますw
GJ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-26 17:25 | カンティーナ日記


<< 燃える男      フェーズ4アンロック >>