2005年 08月 27日
燃える男
ども。
燃える男、jacobです。


d0023186_1915911.jpg


燃やされてる上に、毒まで入れられてますw

良い子のみんな!コンバットメディックには喧嘩売っちゃダメですよw

これはBasさんとデュエルした時のSSです。
デュエルとはいえ、CL80 vs CL54なわけで、
こっちは必死に回復&カービン乱射、相手は状態異常入れただけの高みの見物・・みたいなw


そうそう、場所はジャバの宮殿でして、
Basさんとジュノさんがコルベットに行くのに付いて行ったんです。
そして見事、バッジげっと!

コバンザメプレイでFSSもバッジ集めも順調ですw
ヤドリギプレイとも言う。


宇宙トラブルは未検証です。
今日無理くり新しいドライバ入れてみたので試してみようと思ってます。

あ、あと良い子のみんな!
深夜のベスティンカンティーナには気をつけろ!

こんな会話です。
「ねぇjacobさん、トトロいいよねぇ」
「・・・えぇ、いいすね」
「トトロってさぁ、ステキじゃん」
「・・・えぇ、はい」
「なろっか?」
「・・・・・・・・はい?」

うっかり最大デブにされちまいましたw

いいか!言動の怪しいマスターイメージデザイナーには気をつけろ!お兄さんとの約束だ!w
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-27 19:14 | カンティーナ日記


<< 紅のクマ      宇宙トラブル >>