2005年 08月 28日
紅のクマ
どもーポルコ・ロッソです。
飛べないクマはただのクマだ・・・

はい!飛べるクマのjacobですー!

飛べました。飛べましたよ。
クライアントクラッシュ無しで小一時間。

【やったこと】
フルスキャンしてみた。
無理やり新しいドライバーを入れてみた。

どっちかが効いたようですw
設定は以前のまま、いじらずにOKでした。

ミタラシさんに教えてもらったキャシークのとあるポイントで、
Tie3,4を乱獲。
クレジットチップ20kほど貯めました。(100kのチップ作らないといけないんす)

こりゃ賞金稼ぎorパーツ集め専用で機体を組むと楽かもなぁ。
ウェポンコンデンサオーバーロードで劣化しちゃってもいいくらいのそこそこのコンデンサと、
とにかく破壊力のあるウェポン。
これだけであとは適当なものを組めば乱獲用機体のできあがり。

久々に宇宙を頑張ってみるかいな。
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-28 14:38 | カンティーナ日記


<< 復帰www      燃える男 >>