2005年 09月 11日
Pub23のエンタバフについて
どもー。
病をおしてまでゲームしてるって話にまでなっちゃったjacobですw
こんちわーー。

えっと、検査して問題なかったわけで、すごい元気なわけで・・・


えーカンティーナが賑やかになってますねぇ。
Pub23からのインスピレーションの変更が効いてるんでしょうかね。

今さらながら≫パブリッシュ23.0アップデート情報をよく読んで理解しようとしてみましたw







よくわからんなりに・・・

各職業専用のインスピレーションバフをかけられるようになったってことですかね。

そういえばカンティーナでも
「アーマースミスのバフくださーい」
「ウェポンスミスのバフくださーい」
という声が上がってました。

そしてミュージシャンの私がかけられるのが、
d0023186_1341926.jpg


ということで、

アーティザン・インスピレーション・バフ
エンターティナー・インスピレーション・バフ
アーキテクト・インスピレーション・バフ
ドロイド・エンジニア・インスピレーション・バフ
ウェポン・スミス・インスピレーション・バフ
シップライト・インスピレーション・バフ
アーマー・スミス・インスピレーション・バフ
ダンサー・インスピレーション・バフ

以上がミュージシャン。

残りの、

シェフ・インスピレーション・バフ
テイラー・インスピレーション・バフ
バイオ・エンジニア・インスピレーション・バフ
ミュージシャン・インスピレーション・バフ
イメージ・デザイナー・インスピレーション・バフ
マーチャント・インスピレーション・バフ

がダンサーバフってことでいいのかしらん。

相手をターゲットして/inspireすると、
各職業専用のインスピをセットすることができるようです。

経験値ボーナスやら、品質ボーナスなどがつきますので、
修行や生産の前には受けておくとお得ですね。
フルで3時間くらい入りますし。



あと気になった変更点、
ビークルとジェットパックの修理
完全に壊れた(無効)状態のビークルを修理するには、ビークル修復ツール(以前のBARCスピーダー修理ツール)が必要になります。ツール名は後日変更になります。
BARCスピーダー・リペア・ツールは、全ての種類の壊れてしまったビークルを修理できるものになります。
ガレージでビークルを修理するには、ビークル修復ツールが必要になります。

これって、ビークル修復ツールが必須アイテムになったってことですかね。
全部のビークルが無効状態から復帰できるってことですかね?
クレートでスウープ持ってたりしますが・・・・・・無駄?w
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-11 13:44 | カンティーナ日記


<< ビークル修理ツールと宇宙採掘と      カンティーナにて >>