2005年 09月 17日
のんびり修行
どもども。
なんか鎧を着っぱなしのjacobですw

遅くにインして、ロリでトートンの巣の破壊ミッションを受けて、飽きるまで狩り。
みたいなスタイルなここ数日。

昨日はふらりと現れたジュノさんが手伝ってくれまして、
巣を4つ破壊。

d0023186_156162.jpg

バウンティハンターの0110までいけましたw

しかし、マスターカービナーの私ですが、リスペックカービナーなわけで、
エンタ関連のスキルこそは自分で修行しましたが、
戦闘系のスキルは修行の経験がないわけですw

今回やってみて、その大変さ、めんどくささに唖然としております。

グループ狩りだとサクサクなんでしょうけど、ソロだと超ゆっくり育ちますねw


その後はミタラシさんたちのサイレンを手伝いました。
その途中で見かけた変なトド。
d0023186_15101180.jpg

クリハンという生き方もありなんだよなぁ。ウーキーだしw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-17 15:12 | カンティーナ日記


<< 明日日曜のクイズイベント      エンタ休業 >>