2005年 09月 18日
バウンティハンター経験値?
どもー。
BH修行中jacobです。

先日、バウンティハンター0110とスキル表を埋めました。
バウンティハンターのスキルツリーですが、
左から
「捜査」「ウェポントレーニング」「サブジュゲーション」「ダーティトリック」となってまして、
それぞれ、

「捜査」
バウンティハンター経験値

「ウェポントレーニング」
カービン経験値

「サブジュゲーション」
ピストル経験値

「ダーティトリック」
ライフル経験値

で上げていきます。
そこで疑問に思ったんですが、バウンティハンター経験値って何?w


困った時は知ってそうな人に/tell・・・w

おーい!




モンジさんは居るかね~

BHと聞いて一番に思いついたモンジさんが犠牲にw

「すみませーん。バウンティハンター経験値ってどうやって貯めるんでしょう?」
「今、シーカードロイドとアラキッドドロイド買ってきたんですが、使えないですー」

もう、矢継ぎ早に質問攻めですw
答えてくれるのかどうかも聞かずに質問攻めw

「ふむ。それはターミナルでミッション受けて、スパイネットにヒントもらうんですよー」
「ドロイドはスキルあげないと使えないですよー」
d0023186_15493159.jpg
なるほど!
ドロイドはまだ先の話だったんですね。
バウンティハンターミッションターミナルでミッションを受けて、
それからスパイネットの人にターゲットのウェイポイントもらうわけですな。

ミッション受けただけでは何がなにやらわかんないすよw

てっきりドロイド飛ばせばいいのかと・・・
あわててドロイド買いに行き・・・
使おうとしたら・・・
「このドロイドの使い方がわからない・・」
とか出るしw




さてさてその後も、スパイネットの人を探して会いに行ったら、
こんなこと言われるしw

d0023186_15482367.jpg

この辺、わからないままモンジさんに質問攻めして困らせていましたが、
どういうことだったんですかね。

ミッション受けた星と違う星のスパイネットの人だったんでしょうか?w
あの時あちこち移動してどこで受けたミッションだったかわかんなくなってましたw

【9/19追記】
masah閣下のお話では、話聞いてくんないスパイネットの人は、
上級なスパイネットの人なんだそうです。
スキル上げてからお世話になる人らしいっす。情報サンクスです。


とりあえず、今までのミッションを破棄して、仕切りなおしでコロネットに。
そこでミッション受けて、スパイネットの人に話しかけたら、
無事ターゲットの居場所を教えてくれました。

ふぅ・・・

こうやるんだなぁ。ありがとうモンジさん。

ところでこのバウンティハンターミッション。
コロネットで受けたミッションのターゲット、
ドアバガーフェルから2000メートルの郊外に居たりするんですが・・・w

なんかすげえあちこち走り回されるんだなぁ。くじけそうだなぁw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-18 15:58 | カンティーナ日記


<< えへえへ      明日日曜のクイズイベント >>