2005年 09月 19日
えへえへ
どもー。
もはやエンタバフで皆様のお役に立つことはできなくなっちゃったjacobです・・・


大事に貯めてたお金のようなもんすね。

この十万円は使わない!貯めておく!
 ↓
あ、あれ買うのに足りない。ちょっとここから拝借。
あとで返せばいいから。
 ↓
もうちょっと借りておこか。
 ↓
ん、もう5万しかないな。
いっか、つかっちゃおか!w

そんな感じでがんがんスキルを忘れて行きましたw






昨晩、ギルドメンバー中心にプチ狩りに行きましてん。
やっぱグループ狩りすると経験値の溜まり方半端ないですねぇ。

ということで、こんな感じのスキル構成になってま。

d0023186_177225.jpg

なんか勢いでマスターマークスマンとってみました。
これはまぁバッジもらおかなぁとやってみたぐらいの話ですw


d0023186_1781592.jpg

カービナーは長いことマスターしてます。
CU後にまわりのアドバイスからカービナーに。
一番無難だからって理由でw


d0023186_1793512.jpg

せっせと皮をはいでいたら、ガンガン経験値貯まってきたもんで、
その気になってしまったスカウト。
トラップさえ上げればマスターできそうです。
トラップって、相手のCLが高すぎると決まらないですねぇ。
だからって、同レベル相手に決まるかっていうと決まらない・・・
ちょい弱め相手にトラップ投げるしかないのかねぇ。


d0023186_1711871.jpg

これがなんとなく目指し始めたバウンティハンターです。
これはなかなか上がらない。必要経験値が多いんだ、これw
一番左のが「捜査」でバウンティハンターミッションやって稼ぐやつです。
それをいまネチネチやってますw


d0023186_17124061.jpg

あぁぁ、
ぼくぅ~が、ぼくぅであるためにぃ~♪
と思ってやってたエンタですが、
崩し始めたら早いもんですねぇ。

でも今のCL上げ、一時的なもののつもりなんですが、どうでしょうかw
そのうちエンタに戻るつもりでやってたりするのは、気が長すぎる話でしょうか?
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-19 17:17 | カンティーナ日記


<< キリン      バウンティハンター経験値? >>