2005年 04月 12日
てぇへんだぁ
先日の話なんですが、
エンタ仲間のキュートでセクスィなロミさんがね、
「おやすみー」ってログアウトしたかと思ったら、
走ってもどってきたんですよ。



ヤ:どうしたいロミの字、そんなにあわてて。
ロ:それがクマの字、てぇへんなんだよぉ。
ヤ:まぁもちつけってんだ、てぇへんだてぇへんだってこっちゃあちっともわかりゃあしねぇ。
ロ:おいクマの字、せっかくあたいがてぇへんなことを伝えにきたのにその態度はなんだい。
ヤ:わかったよ、すまねぇ。まずはそのてぇへんなことってのをおしえてくんな。
ロ:きいておどろくなよクマの字。びっくりしてぜんぶ毛が抜け落ちちまわないように気をつけな。
ヤ:なんだいすいぶんもったいぶるじゃねぇか。はやくおしえてくれよぉ。
ロ:それがよぉ、あたいのダチ公からメールがきてよぉ・・・・・

(衝撃の事実)

ヤ:!!!!!!

小噺風、長いねw

な、な、なんと!4GamerのSWGの記事にHarlaのベスティンカンティーナの写真が、
われわれの写真が載ってたんです!
http://www.4gamer.net/specials/swg_start/005/swg_start05.shtml#001-6
ヲイヲイヲイ。
肖像権とかねぇのかよ。
聞いてないよ。

でも、うれしいよw

ロミさんアゴベイさんファリンさんを写したらしい写真にわても写ってました。
オノ持っておどってますた、向こうをむいて・・・・

もう一枚はディグさんのドアップ。背後に艦長。

記者さんも写すよーって言ってくれればわたしも着替えたものを・・・

ということで、我々全国デビューいたしました。
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-12 11:50 | カンティーナ日記


<< プチイベント!?      家げっと >>