2005年 09月 23日
キリン
どもー。
野球ひじになりそうなjacobです。

なぜでしょう?
それはマスタースカウト目指してトラップ投げてばかりいるからですw

現在CL60、
このトラップってやつは同レベルのMobだと全然決まらないのです。
ベスティンあたりのミッションターミナルから受けられるCL15相手に2,3段目までは上げたんですが、
4段目をCL15相手のしょぼいトラップ経験値で上げるにはキツイ。

みなさんどうしたんでしょうねぇ。
とりあえず、今作れるトラップで一番複雑なものをせっせと作成し、
ダントゥインあたりをうろつき、
CL38くらいの野良キリンさん見つけてはトラップ投げてみてます。

相変わらずダントゥイン、異常沸きみたいな群ればかりなんですが、
密集してるとこにトラップ投げたら、
怒ったキリンの集団が追っかけてきたりしてスリル満点ですw

2回殺されたらログアウト。
そんなのを深夜にやってますw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-23 17:15 | カンティーナ日記


<< 悶絶      えへえへ >>