人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 26日
さらば、トラップ投げの日々
ども。
紛れ込むjacobです。

ウォーリーって一世を風靡しましたよね。
今でも何とか医院の待合室なんかでたまに見ますねw

さらば、トラップ投げの日々_d0023186_15434432.jpg



えー、なんだっけ。

あ、そうそう。

ここのところはスカウト上げしてたりしてました。





ダントゥインで野良キリンを探してはトラップ投げて遊んでいました。

さらば、トラップ投げの日々_d0023186_15493955.jpg


そしたら、シャトルが飛んできて、トルーパーが降りてきまして、
おもむろにキリンたちと戦い始めたりすんですよ。

ちょっと待て、と。

トラップが決まったやつから倒してくれ、と。

一気に殲滅したらトラップ投げられないだろ、と。


んむむ。聞く耳持ってはくれませんねw


まぁダントゥインはMobに苦労はしないすね。まとまって沸きまくりますからね。

というわけで、せっせとトラップ投げまして、

さらば、トラップ投げの日々_d0023186_15535557.jpg


じゃーん。
マスタースカウト、めでたく取りました。

パチパチー

よっしゃー、バッジげっとぉ!

ということで、これからはバウンティハンターの修行に戻りましょ。
さりげなーく、BHの「捜査」ラインも2まで上がってドロイド飛ばせるとこまできました。

マスターマークスマン
マスタースカウト
マスターカービナー
バウンティハンター 2/2/2/0

これでスキルポイントいっぱい。CL62

BHの経験値が貯まれば、切り崩すのはさっき上がったばかりのスカウトだったりしますw

トラップとキャンプのとこざっくり削って、クリーチャーハンドラーをちょこっとかじってみるっていう手も考え中w

by jacob_harla | 2005-09-26 16:02 | カンティーナ日記


<< あぁぁ      悶絶 >>