2005年 10月 03日
マップの端っこで
どもー。
走り回ってます、jacobです。

寝てもさめてもBHミッションですわ。
もういいかげん飽きて・・・・
日々頑張ってますw


BHミッションってドロイド飛ばしてみて初めて星がわかり、
行ってみて初めて場所がわかる感じなんですけどね。
行ってみたらマップの端っこ、なんてことも良くある話なんすよ。

そんな時には、
近場の町から延々バイクを飛ばすわけです。
オンスクリーンマップはオンにしてますので、
怪しい点を見つけたら近寄ってみたりするわけです。

d0023186_19121993.jpg

今日はこちらの方の話。






白い点が画面に出たので近寄ってみました。
そしたら、頭の上に(i)が付いてたので話を聞いてみます。


d0023186_191664.jpg


ほほう。
知らないこともないですがw
ここはとりあえず、「いや・・・君はどう?」ですね。


d0023186_1916281.jpg


ほっほう。
いい感じ。
ローディアン、ウーキー、それにザブラクですよ。
身を乗り出してお待ちください。





d0023186_1918315.jpg



ちょwwwwwおまwwwwwwうkるwwwwwww
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-03 19:21 | カンティーナ日記


<< モスエスパ郊外      BHミッション >>