2005年 10月 10日
2個かよ・・・
どもー。
棒立ちjacobです。

昨晩、ベスティン前の狩りに参加したのですが、
巣を2個破壊したあたりから棒立ち気味でした。

えーと、
猛烈な眠気が襲ってきて、
何度も寝落ちしかけながらやってましたw

狩りグループに参加してすぐでしたので申し訳なかったです。
記憶すら曖昧ですが、
町のホールでログアウトしたはずです。

ベスティンSW方面3キロくらいのとこに「モスバーガー」という町ができてるんですね。
ジャバ宮殿とベスティンの中間くらいで発展すれば便利そうな町です。
あの周辺って平坦な地形だったはずなので狩りにも最適かも。

ということで、
狩りに参加するときは寝落ちしなさそうな時にしようと思い(反省し)ましたw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-10 13:45 | カンティーナ日記


<< 求む!ウーキーアーマー職人!      お誘いありがとう >>