人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 16日
わらしべ
どもー。
どもどもどもjacobです。


私は夜遅くにプレイすることが多いのですが、
遅くにインしたとしても、
だいたいいつもこんな感じです。

わらしべ_d0023186_1451017.jpg

ふう、モテモテな自分が怖い・・・w



えー立ち話の邪魔・・・してるのもアレなので、次行きますw






日々BHミッションにはげんでいるわけですが、
ハゲてはいませんw
えーそう、ミッションをやっていると、色んなアイテムをルートできるんです。

どんなものをルートできるかっていうと、
Pulse Etarnaiy a War History: SWG 119 BountyHunterReport 1
↑ここを参考にしてみてくださいw
いつもながら無許可で情報リンクさせていただいております。
すみません、ありがとうございますw

はい、上のサイトでご覧いただけますように、
スマグラーのスライス用品が多く手に入るんですね。

そいつの価値とかが全然わかんないもんで、
適当に(やや高めに)値段つけてバザーに入れたら、
これが即売なんす。

即売れしすぎるとなんかもったいなくて売れなくなる貧乏性なわたしw

どうしたもんかと思っていたら、買ってくれる人が現れました。

わらしべ_d0023186_1563954.jpg

帝国の白い新型モビル夫婦、「も&あ」のお二人w

しかもですよ、
とりあえず持ってたものをカバンに入れて渡したら、
「へいjacob、まにぃとぷろとん、どっちがいい?・・・さぁどっち?」
あたかも関口宏のようなことを言い始めましてw

遠慮して「まにぃ」と言うと、
遠慮はいらねぇ持っていけとぷろとんを。

わらしべ_d0023186_15101369.jpg

うおー、お宝げっつ!
ありがとうありがとうありがとう。
捜査4でのスライス用品もあげちゃうからね(はぁと)


でも、もらったお宝プロトンカービン、
マスターバウンティハンターじゃないと使えなかったりしますw

by jacob_harla | 2005-10-16 15:28 | カンティーナ日記


<< 内装のすごいお店(ウェイ無し)      PvP基地 >>