2005年 10月 17日
内装のすごいお店(ウェイ無し)
どもー。
アレもしよう、コレもしよう。
考えはするものの行動しない派会長jacobでっすw


ジャバ宮殿行って、
コルベットのチケット入手のミッションをスタートしました。
中立破壊ミッションのチケットは、
ナブー、コレリア、ダソミアの各地巡りです。

ジェダイ村へ行くついでに寄ってみました。
赤いのに襲われました。
なすすべもなくクローンにされました。
アーマーがひどく傷つきました。

行動するとろくなことにならん・・・w



そうだ。
先日行ったお店の写真載せておこう。
私が今まで見た中で一番上手な内装のお店だった。

こういうのってセンスなんだろなぁ?
ぜひ行ってみて細かく見てみてください。
ウェイ・・・・忘れたw

d0023186_14444931.jpg

Dejavuさんのお店です。
探してみてください。

コレリアだったかなぁw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-17 14:50 | カンティーナ日記


<< 乗り遅れ      わらしべ >>