人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 20日
乗り遅れ
どもー。
探せないバウンティハンターの卵、jacobです。

公式の「めざせ100万クレジット!賞金首を追え!#001」はやりましたか?
狩りの時に話題に出たら知らないって人も多かったです。
まぁ、わたしなんてベスティンをくるりと一回りして、
「んーないなぁ。また今度探すかぁ」
なんて思ってたわけですが、
その後の結果発表を見たら、すでに八時には終わってたんすねぇw

んもーっ。

そして「#002」が発表になっているのを今気付きましたw
今回は難しいのかな。
2005/10/19 21:00に発表されてから、いまだに結果発表出てないすもんね。

よし、今晩探してみっかな。



乗り遅れ_d0023186_1724669.jpg


ながめて暗記だw

なんか最近見たような気がしてきた。
んー。
エスパ、エンサあたりがくさい・・・

by jacob_harla | 2005-10-20 17:25 | カンティーナ日記


<< なんかステキなシリーズになって...      内装のすごいお店(ウェイ無し) >>