2005年 10月 21日
なんかステキなシリーズになってきた気がするぞ、賞金首
どもー。
捜査4のすすまない捜査員jacobですw


賞金首を追え!#001のウェイに立ってみる。

d0023186_1542136.jpg

おー、ほんまやw

#002のウェイも発表されてますね。
どこらへんだったんだろう。
モスエスパ近郊と考えて迷った人が多かったとかいうコメントもありますね。
余計なお世話です>EAJ

あー騙されたさw





そして今回の#003。

なんだこれ。
普通の風景やん。

d0023186_1546407.jpg


手前の溝と小高い丘ぐらいしか特徴がないよ。

これを出してきた理由には2パターン考えられそうです。

パターン1。
どうしても、賞金を次回に繰り越したいw
賞金を高額にして射幸心を煽りたい。

パターン2。
意外に特徴的な地形である。
近くにジャバの基地とか沸いたら簡単に地形が変わっちゃうにもかかわらず、
こういう地形をお題にしたからには「変わらない普通の地形」であることが必要条件になる。
ということで建築不可地域ではないか?

妄想オンリーでパターン2、
町は今度こそエスパ近辺と読む。



ってコレ、今晩の20時までなのね。
探せないやんw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-21 15:55 | カンティーナ日記


<< がんばれHの捜査員      乗り遅れ >>