2005年 04月 14日
家を建てました!
d0023186_18271342.jpg



d0023186_18272665.jpgほらね夕日がとってもキレイなんだ。
いいね、やっぱ自分の家を持つっていいね。

ベスティンから800メートルの小高い丘の上に家を建てました。
お近くに寄られたらお立ち寄りください。





ミス、ミス。
写真ちゃうわ。あれ俺の家ちゃうわ。


d0023186_1826917.jpgみなさんすいません。
これが本当の私の家です。
ちなみにとなりに立ってるのが、この家を譲ってくれたディグさん。
建設地探しを手伝ってくれました。


一番最初の写真にあったでっかい建物は、この写真の左奥の丘に見えています。
じつはこれPAホール。
レブさんがエンタPA作るっていうんでわたくしJacobも参加させてもらいました。
PAホールはメンバーの住居(倉庫)も兼ねており、
大家さんのレブさんの他に、キュートなギャルが2匹住んでいます。
(そのうちの一人の部屋に盗撮カメラをしかけてあるのは内緒です)

わたくしJacobもひと部屋お借りしました。地下に降りてすぐの部屋が私の部屋です。
ご自由に見学してください。
制服をながめながらハァハァするイスもご用意してありますw

PA名は<LBGL>になるのかな。笑門来福って意味だそーだ。
d0023186_182634100.jpg

PAホール建設記念ライブ。写真は向かって左から組長レブさん、ロミさん、ジュノさん、ディグさん、じぇんとるクマー!
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-14 17:57 | カンティーナ日記


<< うははは、マスターげっと!      プチイベント!? >>