2005年 10月 23日
先着3名様
どもー。
jacob改です。こんちわw


d0023186_1634691.jpg



カービナー時代のKSYブラックマウンテン(バトルアーマー)を愛用していましたが、
バウンティハンターの修行が進んできたので、
KSYハンティング(アサルトアーマー)を探していました。







職人不足からか、ウーキーごときのアーマーを作ってくれないのかw
ベンダーサーチでKSYハンティングがひっかからなかったんす。

ブログに書いたところyangさんから声かけてもらいまして、
フレデリカさんに作成してもらいました。

d0023186_16101019.jpg

このKSYハンティングアーマー、
ウーキーのアーマー・衣料にはめずらしく、色使いが豊富なんだそうで、
作り置きされてないのはその辺が理由なんすかね。

でもよくわからないので「おまかせ」にしました。


そして全身はこんな感じです。

d0023186_16231898.jpg

ウホッ強そう。

近い将来、凄腕パンティハンターとして名をはせるであろうjacobの雄姿です。
えーご希望の方、
先着3名様にこちらのプロマイドにサインをお付けした2006年版カレンダーをプレゼントします。


いりませんか?

いりませんねw

はい、受付終了w
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-23 16:25 | カンティーナ日記


<< バッジ集め      がんばれHの捜査員 >>