2005年 04月 15日
うははは、マスターげっと!
前略 かあさん。
ぼくちん、やりますた。
泣きながら家を出てった放蕩息子のぼくちんも、
ついに一人前になりますた。

マスターダンサーげっとぉ!
d0023186_18301940.jpg
ロミさんから口汚く罵られながらマスターを教わるとこですw
・・・なれっこです。

いじめられっ子だったあのころから比べると、
強くたくましくなりました。









d0023186_1830381.jpg

こんな日だってありますよ。
いつもにぎやかなベスティンカンティーナで一人。

音楽もなし、共に踊るダンサーもなし。
ましてやお客さんなんか一人もいない。

そんなさみしいとこでも一人もくもくと踊ります。


だって強くなったんだもん。
さみしくなんてないや・・・

さみしくなんて・・



!!

!!!

アンタまで無視かよ!

d0023186_18305699.jpg

さみしがりやのエンタが待っています。
お暇な時はカンティーナへ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-15 16:29 | カンティーナ日記


<< AFK      家を建てました! >>