2005年 11月 11日
実は・・・
どもー。
実は中の人が石黒賢.なjacobです、こんちわ。

参考リンク


と、陽気に書きながらどこかから怒られても嫌だなと思い、
名前に「.」をつけて回避したつもりのjacobです。姑息ですw

先日急逝された本田美奈子さん。正しくは「本田美奈子.」だったそうです。

藤岡弘さんは「、」がつきます。「藤岡弘、」さすが漢らしいです。

「jacob、」「jacob.」「ja★cob」
私も名前変えてみるかなぁw





せっせと頑張っていました「捜査4」

d0023186_16432753.jpg

やり切りました。偉いです、私w

と、こ、ろ、が。

バウンティハンターのマスターボックスを取得するためには、
d0023186_16452915.jpg

これです。
コンバット経験値がネックになってます。

必死狩りに参加すれば普通に貯まる感じだったので、
ジェダイ村でも気軽に変換してしまってたんですが、
有料サービス停止とNGEの発表があってからは必死狩りの声があまり聞かれないですね。

ベスティンSP前をチラ見して、
「あ、狩りなさそう。なんか他の事しよか」
みたいな日々が続いてましたが、

昨晩、とうとう自分で狩りを募集してみましたw

やっぱり全然集まらないのですが、
見るに見かねたosoさんが参加してくれて、
driさん、marinaさん。
途中からtoraさんが参加してくれました。

人数的になかなか厳しい狩りでしたけど、
「やれてる」感が楽しかったです。
死にかけるくらいがちょうどいいのかなw

ということで、コンバット経験値半分くらい稼げましたよ、ありがとう。

↓1111記念に11:11に投稿したことにしてみましたよw
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-11 11:11 | カンティーナ日記


<< やほー      追加キャラだってさ >>