2005年 11月 13日
NGE前夜祭~その1
NGE前夜のお話です。

そう、私が滑り込みマスターパンティハンターjacobですw

d0023186_12304970.jpg

うれしさのあまり、
グラフィックオプションで影つけて記念撮影w

NGE前夜ということで、
最初で最後のジェダイハントやらギルド撮影会など盛りだくさん。



まずは、
ジェダイハントのやり方からチャットで質問。
そう、わからないことは聞いて行こうw

そうすると明快なお答え。
「捜査4と同じですよ。」
・・・聞かなくても良かったらしい。

賞金50000前後がPCジェダイということで、
一番最初に目に付いたミッションを受ける。
今晩はりょ、じゅの、だんご狙いながらも、最初のターゲットはきっちり行っておこう。

ドロイドの示したターゲットはエンドア。

DWB付近を指している。
スウープで向かう途中もシーカードロイドの示す位置は変わらない。
動かずにいるようだ。

行ってみると・・・
d0023186_12403682.jpg


うわぁ、DWB突撃隊だぁ・・・
ジェダイ・パダワンがごろごろいる・・・
総勢十数人w

恥ずかしい・・・

J「あの~、初ジェダイハントで来ました。」

「俺かな?」
「いや、おれだろ。」
「お前だな」

J「誰やねん!w」

「タブキーで反応した相手がそうだよ」

J「ほう!ありがとう」

やり方教えてもらう始末w

そして、
d0023186_12452017.jpg

あっさりと。

ふう、このへんで勘弁しといたろう。

記念すべき相手はKozun Pathfinderさんでした。
お相手いただきありがとう。

死体となった私は、
先日ウーンズ治してくれたVanrさんにつつかれたり、
カンティーナでお世話になったnaonaさんになでられたり、
この前狩り行ったmarinaさんに蘇生してもらったり、
Philipさんに回復してもらったり・・・w

よく見りゃ見たことある人ばっかだな、おいw

その後DWB攻略チームに拉致されそうになったんですが、
りょ、じゅの、だんごを狙わないといけない私は、
丁寧に、そして逃げるようにその場を後にしました。
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-13 23:00 | カンティーナ日記


<< NGE前夜祭~その2      やほー >>