人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 13日
NGE前夜祭~その2
NGE前夜の土曜日。
この日は我がギルドLBGLの撮影会でした。


あ、そうそう、その前に、
ジェダイハントの続きw

NGE前夜祭~その2_d0023186_1313516.jpg

はい、笑われてます。

バウンティハンターミッションターミナルでミッション受ける、ドロイド飛ばす、
ターゲットの位置確認。

↑上記の作業を、それこそ十数回繰り返しました。

なにせ、「ターゲットの位置エンドア」ばっかり出るんだもんw
そりゃさっきのジェダイDWB攻略チームの誰か、だわなぁ。
速攻ミッション破棄ですよw

撮影会の時間近づき、みんながPAホールに集まり始めたので、
あきらめて最後のミッションを受けてPAホールへ。

ドロイド飛ばしてみると、なんと最後のターゲットがダンゴさん!
俺ってば、すげぇ引きw

そしてがっつり戦い、あっさり負け、笑われてるSSがアレですわい。



ベスティンカンティーナで踊り歌うエンタ達が、
レブさんを中心に集まったギルド、LBGL。
”Laughting blings good luck”

今やエンタスキル持ちが居なくなったりしちゃってたりw

CUの大波に飲まれた格好になってますが、
NGEの大地震の前に、この撮影会です。

久々に行ったPAホール。
なんかいつの間にか田舎から、母ちゃんが来てたりしましたよw

NGE前夜祭~その2_d0023186_1323143.jpg


あーそんなことはいいかw

NGE前夜祭~その2_d0023186_1448132.jpg


あ、これは趣味のSSだった。


以下、集合写真です。
深夜の男Dygさんと、まぁちゃんが居ないけど・・・


NGE前夜祭~その2_d0023186_14484319.jpg

これなんか引退の時とかに使えそうだ。

って今使っちゃダメじゃんw

NGE前夜祭~その2_d0023186_14525623.jpg

スキッフ乗ったり、

NGE前夜祭~その2_d0023186_14554957.jpg

綺麗に飾り付けられた大広間で撮ったり、

NGE前夜祭~その2_d0023186_150217.jpg

屋上行ったりして撮りました。


なんか妙にさみしくなるなぁ、こんなん撮ってると。


NGE前夜祭~その2_d0023186_1522340.jpg

沈み行くタトゥイーンの二重太陽だ。

そうだね。
ひとまずの区切りなんだろうな。
EAJでのサービスが停止され、NGE導入でガラッと変わってしまうSWG。

続ける人、去る人、色々あるだろうけど、
とりあえず、今まで楽しかったよ。みんな、ありがとう。


NGE前夜祭~その2_d0023186_15640100.jpg


なんか引退宣言しそうな流れですが、残念ながらw

オラ、前向きに生きてくよ。

これからもよろしくw

by jacob_harla | 2005-11-13 23:01 | カンティーナ日記


<< 来たよ、NGE      NGE前夜祭~その1 >>