2005年 11月 15日
ローブ
どもー。
にわかジェダイjacobです、こんちは。

ポチっとなってはみたものの、
スキルの意味わかんないし、
ライトセーバー持ってないし、
作るための材料ないし、
手から電撃は出たけども、
パダワンローブさえも持ってないし、
どこかいいジェダイ教習所はありませんか?w

CL80ジェダイではありますが、
願わくば、1からトレーナーの元でやりなおしたい、CL80のままでw

そう思ってるにわかジェダイはたくさん居ると思います。





はい、にわかジェダイ友の会です。

今日は、ジュノ先生にお越しいただきました。

d0023186_12381887.jpg

こちらがジュ・・・・・先生?

めでぃーーーっく!!!!






d0023186_12411888.jpg

ふう。
それでは先生お願いします。

【にわかジェダイの歩き方】

ライトセーバーの材料はバザーで買いあさるなり、
自分で掘るなり、なんとかしてください。
友人・知人に頭下げて集めるのもいいかもしれません。

ライトセーバーは、
ワンハンド、ツーハンド、ダブルブレードの3種あります。
それぞれ持ち方、構え方などが違いますので、
持ってる人に構えてもらって自分の型を決めるのがいいでしょう。
ちなみに上の先生はワンハンドの構えです。

色を決めるのはカラークリスタル。
ダメージを決めるのが、
ドラゴンパールやパワークリスタルや滝川クリステルです。
それぞれライトセーバーの柄に入れて使用しますが、
出し入れできますので大丈夫。
現在、滝川クリステルは入手が困難です。

柄にも種類があるそうです。
柄を製作するときに、選べるそうです。


んで、問題のローブ。
にわかジェダイのみなさんが持っていないパダワンローブ。
ジェダイ神社でもらえます。
ジェダイ神社とはパダワントライアルで瞑想をささげる神殿で、
元からジェダイの人なら場所を知ってると思います。

そこでゴソゴソすると、

d0023186_12504436.jpg

なんか盗んだみたいで気分わるいですがw

とりあえず手に入ります。

着てください。

d0023186_12523074.jpg

あ、っとその前に、
コック帽は脱ぎましょう、変ですw
そして、リュック、弾薬帯に荷物満載なアナタ!
これらの荷物を整理してからローブを着てください。
ローブは、リュック禁止なので来た瞬間、インベントリーに荷物おろされて一歩も動けなくなりますw
121/80とかになりますw

落ち着いてリュックを装備しなおすとローブが脱げて動けるようになります。

一息ついたら、
像の前にひざまづき、瞑想してください。
ジェダイの教えが聞こえます。

d0023186_12593251.jpg


いえす、ますたー。
そう失敗は罪じゃないのよw

今度からローブ着る前に帽子は脱ぐよ、マスターw
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-15 13:02 | NGE日記


<< アメリカ公式サイトリニューアル      来たよ、NGE >>