2005年 11月 21日
あはははは
あはははは~。

待てよ~。
待てったら~。


d0023186_1515385.jpg


おーい。
待ってくれよ~。


・・・・


あれ?




・・・・・



みんなどこ行ったの?






そんな暗いネタしか思いつかないくらい、人いないなぁw


ムスタファーなら人が居るんだろうなと思って行ってみるけども、
異常に重くてダメなんすよ。
今までそうでもなかったのに、妙にカクカクする。
グラフィックオプションいじっても軽くなんないのはなぜ?w
あんな単調な暗い星でなぜ重い。


おまけにシャトル降りて次の部屋に入ったと思ったら冒頭のSSに出したアレですw
チャットは動いててもまわりに誰もいない。
このバグは良くあるみたいですね。


いやーしかし、人がめっきり減ったなぁ。


なんか小学校の時の、
学校行く途中に妙に全然人に出会わなくて、
「あれ、なんか変だ。今日休みだっけ?」って突然すっごい不安になる時みたいな感じを、
ゲーム内で味わってますw

あの時は学校近くで友達の姿を見かけて、
「あ~良かった、休みじゃないよな。休みなわけないじゃん。」
っていうオチだったんですが、

ベスティンでは・・・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-21 15:18 | NGE日記


<< まったり~      クエストハンター、レブ >>