人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 27日
いいお店、見つけたよ~
どもー。
/tell EQ2.Sebilis.@@@@のタイプ打ちが早くなりました、jacobですw

こんな時に吹くタトゥイーンの砂嵐。
いいねぇ、忠実に再現してるねぇ、さみしげなムードまでw


そんな折ではありますが、
ステキなお店を見つけました。
「CLUB EROTICA」というお店です。

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16383098.jpg

場所はベスティンとエスケープポッドを結ぶ線のちょうど中間あたりです。

このお店、
ベンダーがたくさんあるのに驚きます。
そのうちの一人Doloresがマップに表示されてたのでのぞいてみたんです。



ベンダーが多いと書きましたが、
ご覧下さい。

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16391913.jpg

ほら、このSS内だけでも10人ですよw
しかもそれぞれにちゃんと商品入ってます。

タトゥイーンの中型ハウスを持ってるかたは知ってると思いますが、
この1階フロアにあと1部屋あって、
地下に1部屋、2階に1部屋あります。

1階の部屋は作業所になっていましたが、
地下と2階の部屋もちゃんとベンダーが配置されていました。
計12人だっけかw

2階のご案内をしておきましょう。

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16434269.jpg

彼が2階の主、ヌースカムイックネンさん。

彼の売り物は何かというと、

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16454379.jpg

このように、彼が釣ったモノを売ってらっしゃるw

よく見てみましょうか。

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16473154.jpg

ちゃんと書いてあります、ヌースカムイックネンが釣ったモノですってねw

バックパックも気になりますね。

見てみましょう。

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16495647.jpg

ふむふむ。
「川に沈んでいたバッグですが、中に何か入っているようです。おそらくゴミかなんかでしょう」

いいねーw

こんなん迷わず「買い」ですよねw

中に何が入っていたかは内緒です。
777crのものと、7777crのものがそれぞれ2つずつ売りに出ていましたが、
そのうちの7777crのものを一つ買いました。

ええ、中にゴミが入っていましたよ、ふっふっふ。

まだ残っていると思いますので、ご興味のあるかたはお店を探してみてください。
お得なのは保証しまっすw

こういう遊び心がある人っていいなぁ。
SWGって比較的プレイヤーの年齢層が高い?せいか、
自分で遊び方を見つけるのがうまい人が多かったですね。
いいゲームだったのにねぇ・・・

ってまた、そんな話になりそうなので、このへんでw

年齢層が高いって話が出たので18禁画像で締めくくり。

いいお店、見つけたよ~_d0023186_16594965.jpg


お店の方、勝手にネタにつかってごめんなさーいw

by jacob_harla | 2005-11-27 17:05 | NGE日記


<< 言い訳      「私だって寝てないんだ!」とか... >>