2005年 11月 30日
言い訳
どもー。
「ブログ見てますよー」って声かけてくれたtenさんを無視した感じになってごめんなさい、
バイクに乗ったまま離席してて帰ってきたらログに残ってて、しまったーってなって、
テルしようかなー、でもどのくらい前かわかんないし、
ごめん、ウンコしてたよ、なんて言うのも変だし、
ウンコはしてたわけだけど、
いつも見てくれててありがとう、なんて言うのも恥ずかしいし、
っていうか、こんなブログを見てくれて本当にありがとう、という気持ちでいっぱいなわけですが、
結果的に無視しちゃいました、ごめんなさいtenさん、
と思うjacobです、こんにちはw


ということで、ここのところはレガシークエなんぞしております。
これ以外にやることがあったら教えてくださいw
(英雄の証シリーズに手を出しましたが、水分農夫・ボア・パイレーツが見つからないので投げ出し気味)

んで、レガシーですが、
ワトーが出てくるんですねぇ。
これレガシーになってからの初登場ですかね?
ワトーのジャンクショップは前からあったけど、中には誰もいなかった記憶がありますもん。

ちょっと店番手伝いしました。

d0023186_17594797.jpg




・・・

むー、低クオリティでごめんなさいw

d0023186_18145014.jpg
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-30 18:11 | NGE日記


<< 乗り物      いいお店、見つけたよ~ >>