2005年 12月 05日
ジェダイアーマー
ども。
打たれ弱いジェダイにアーマーが実装されたんだそうですね。
アーマーといっても従来のローブに耐性が付加される形での実装とのことです。
何が言いたいのかわからないという突っ込みを受けて理路整然とjacobです、こんちは。

今日のテーマはジェダイアーマーです。
にわかジェダイな私も、アーマーが欲しくなりました。
取りに行って見ました。
行った場所、狙うターゲットはナイトシスターさんです。
相手のCL確認しました。77です。
ナイトシスターさんが3人で歩いています。
さすがに3人相手は難しいだろうと1人だけ引っ張ります。
引っ張ることを釣るといいます。
釣ると言えばフィッシング。
フィッシング詐欺って怖いですね。
そうそう、クレジットカードで課金しているんですが、
アカウント停止ができません。
アカウント停止のボタンが表示されない時があるんです。
めんどくさいのでほっといてありますが、
そろそろなんとかしないといけませんね。
ビシッ!バシッ!
いててっ、
なんだ?
あ、そうだった。
ナイトシスターさん待たせてた。

d0023186_16205735.jpg

うむー強いね。

結局2回挑戦して2回クローン。
これは仕様ですか?センスの問題ですか?w

分をわきまえてワレンのローブにしようかしら。


パダワンローブ
Kinetic 1400 Energy 1400

Acolyteローブ (ワレン)
Kinetic 3000 Energy 3000

クルスクのマント (ムスタファ)
Kinetic 4500 Energy 4500

ナイトローブ (DWB or ナイトシスター)
Constitution 80
Kinetic 5000 Energy 5000

ジェダイ・マスター・クローク (HK47クエスト)
Kinetic 5600 Energy 5600

エルダーローブ
Agility 50 Constitution 120 Strength 30
Kinetic 6500 Energy 6500


[PR]

by jacob_harla | 2005-12-05 16:33 | NGE日記


<< アコライト・ローブ      乗り物 >>