2005年 12月 17日
加えられたもの
どもー。
さすがに熱が冷めつつあります、現在36.2度、平熱なjacobですw
こんちはー。

いや冷めつつあるのはSWGへの情熱、
まだあったのか?と言われそうな勢いですがw


それはそうと、ちょこちょこ加えられたものがあるようです。

d0023186_18415552.jpg

こんなのあったっけかな。

ま、これはいい。
むしろ欲しいとさえ思った。

しかし、これ↓はないよね。

d0023186_18432569.jpg

なんだこのだっさい看板w
同じ「看板」を作るにしても、もうちょいなんとかなるだろうに。

何本か柱立てて板をつけましたーな看板ってなんだそれ。
発想が貧困だ。
ありえない。



そして、
「加えられなかったもの」

日本公式のスクリーンショットコンテスト、
応募が足りないんだろうと思って一枚送ったんですが、
私のSS,完全スルーされてたりしますw

ノミネートくらいしてくれてもいいのに・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-17 18:58 | NGE日記


<< エテ公の狩猟地      さりげなく初トラックバックw >>