2005年 04月 18日
エンタ魂
エンタの役割。
音楽やダンスでみなさまの疲弊やマインドウーンズを癒します。
戦闘される方はもちろんですが、
そうでない方もふと気付いたら疲弊やウーンズがたまってると思います。
そんな時は最寄りのカンティーナへ行って、
音楽を「聞く」したり、ダンスを「見る」したりして癒されましょう。

そう、エンタはパフォーマンスすることがお仕事なんです。

でもね、それだけじゃただのエンタなんです。
どうもそれだけじゃイカンらしいw
このお二人をみてください。



d0023186_1836690.jpg
vitoさんとachaさんなんですが、
この二人、かっこいいっしょ?

肌色とか髪型とかもふくめて「ファッション」なんだなぁと、
こないだ妙に感心してしまいました。



よく考えたらエンタ仲間達は、
たくさん服持ってるし、
見るたび髪型変えたりしてます。
「数日の稼ぎが服代に・・・トホホ」
とか言うてますわw
エンタ魂なんすねぇ。

d0023186_18361947.jpgふむぅ。わたくしjacobは一回毛皮の色変えてもらったぐらいだなぁ。
いかんいかん、これではいかん。
洋服ってもほとんどがミリ姉さんや艦長からのもらい物・・・
しかもその少ない中からいつも選ぶのは「エプロン」w


よっし、自分もこれからはもうちょっと見てくれに気を使わないとなぁ。
って言ってもウーキーな私には限界がありますね。
エプロンのバリエーションでも増やすかなw




みなさまもステキな衣装のエンタを見つけたらTipをはずむなどしてやってくださいね。
衣装にも気を使っているエンタ達にとって、何よりの励みになると思いますw
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-18 16:53 | カンティーナ日記


<< 親になりますた      伝説の・・・ >>