人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
エテ公の狩猟地
どもー。
hotwiredの記事読んで、インペリアルクラックダウンのサイトに飛んで、
とあるゲームの投稿を見たら、
「ポイント2 このゲームはSOEが関わっていない」「ありがとう神様!」みたいな部分見つけてほんわかしたjacobです、こんちは。
意味が全然わかんないすねw

ま、いいや。

そんなこんなで最近はキャッシークに居ます。
こんな長いことこのゲームで遊んでるわけですが、
たとえばこのキャッシークのクエスト、まだまだ山のように残ってたりします。
私はいったい何をやって遊んでたんすかねw

とりあえず、ラジオのクエストやって、そのあとエティに入れるようになったとこまでやりました。
そう、いまさらながら、初エティw

まー代わり映えしないクエストだし、戦闘は非エキサイティングだけれども、
けっこうこれ楽しいわ。

もうちょいこの星でクエストこなそうかと思ってます。
何しろこの星、来るのがめんどくさいから、戻るとまたしばらく来ないだろうしねぇw

あきたらムスタファに向かうかな。
少しは軽くなったんだろうか。

by jacob_harla | 2005-12-20 16:29 | NGE日記


<< ウォゥウオォゥゥ〔シャイリウック語〕      加えられたもの >>